新着情報&お知らせ|遮熱・リフォーム・結露対策なら木材に拘った鎌倉市の有限会社アーキハンズ

Contact お問い合わせ
有限会社アーキハンズ

出会いを大切に手作りの暖かさをお届けしています。遮熱・リフォームなら有限会社アーキハンズ

新着情報&お知らせ

「遮熱」と「断熱」の違い

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

11月に入り本格的に冬が始まった気がしますね⛄

風邪をひかないように温かくして過ごしましょう!


みなさまは「遮熱」と「断熱」の違いをご存じですか?

言葉が違うだけで似たような意味に感じますよね。

実は「遮熱」と「断熱」は大きな違いがあります。

まず断熱に関しては、壁の内側に入ってくる熱量を小さくする働きがあります。

そうすることで室内に入る熱量を抑えることができます。

その一方で遮熱は、日光を反射させることで温度が上がっていくのを防ぎます。

 

違いが分からずに「どうしよう…」と悩んでいらっしゃる方はぜひ参考にしてみて下さい。

また、アーキハンズで取り扱っている遮熱材は輻射熱を反射させる性能が高い素材ですので、

遮熱工事をお考えの方はぜひご連絡下さい。

 

 

 

 

有限会社 アーキハンズ

〒247−0063

神奈川県鎌倉市梶原5-2A-6 102

電話/FAX 0467-43-7008

メールでのお問合せはこちらから


Page top
Copyright © 2020 遮熱・リフォーム・結露対策なら木材に拘った鎌倉市の有限会社アーキハンズ All Rights Reserved.